スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってもうたー


次男2歳

やってしまいました次男君。文字通り網戸にラクガキです。長男が何か描いていた油性マジックをその後次男が持ってウロウロしていたのに気づいて、あっ、あれを取り上げておかなきゃ!と思ったのに、その時やっていた用事をつい優先してすっかり忘れてしまい...

「わー!!おかーさん!!〇〇くんがー!!」という長男の叫びに駆けつけた時にはこの状態。
しかし、本人は全く悪気なく「ぜーんぶ〇〇くんがかいたんだよ」と誇らしげ。
一瞬怒ろうとしたけど、なんだか結構バランスよく描かれてあまり不快じゃない気がしてそのまま許してしまいました。
父さんに見せたら一瞬絶句したあと「でもまあ...わりとよく描けてるな」って。
2人揃って親バカです^^;;

結局張替えもせず、ずっとこのままです。
スポンサーサイト
amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。