スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レゴ 翼竜



長男8歳
レゴ クリエイター ステゴサウルス 4998 で作った翼竜です。
これはセットに入っていた作り方の通りに作ってます。
何種類も作れるので嬉しいみたいです。



09031001.jpg

アマゾン レゴ クリエイター ステゴザウルス 4998
スポンサーサイト

レゴ ジープ


長男8歳

ジープです。
正面からみるとこんな感じ

ほねほねザウルス

 おもちゃというか食玩なんですが、スーパーのお菓子コーナーに「ほねほねザウルス」というのがあるのをご存知ですか?
お菓子はラムネが一個だけ。オマケを組み立てると5cmぐらいのガイコツ恐竜?みたいなのが出来上がるのです。どっちかというとラムネの方ががオマケって感じ。

これが危険なオモチャでした。(笑)
2つ3つと買い増すとパーツが組み合わせ自由なので買えば買うほど創作意欲倍増ってことで...^^;;
多分、始めにどちらかのじいちゃんばあちゃんが買ってくれたんでしょうが、味をしめてことあるごとにおねだりして買ってもらっていたようです。気付いたら一杯ありましたよ。
いったい何個買ったんでしょう?母にはさっぱりわかりません。
しかも、全種類集め終われば終わりだろうしと思っていたら、どんどん新しいシリーズが発売されているんですね、まさにアリ地獄です。

これがまた、よくできてるんですよ。父親まで「あれならもう少し買ってやってもいいかな」とアリ地獄に引き込まれつつあります。難点はずっと遊んでると劣化してパーツが折れたりすることぐらいですかねえ。

レゴ・ステゴサウルス


長男8歳

誕生日プレゼントのステゴサウルス記事はこちら
お手本通りに作るとこんな感じです。
尻尾はユラユラと動きます。

頭の上の部分を指で押さえる目が光ります。
09031602.jpg

結構大きくて迫力ありますよ。
まだ大事なので別の箱に分けて弟達の手が届かないところに保管されてます。

レゴ・おうち


長男8歳

レゴです。2階建て展望台つき。
09031302.jpg
amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。