スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイアンマンと緑のロボット


次男11歳

次男君がジオラマ風の作品を作っていました。
森に隠れるような配色の緑ロボットと、なぜかアイアンマンが一緒。




アイアンマン、足から何か吹き出してるし、ロボットと一緒に移動中っぽいですね。
ロボットかっこよくできてるなあ。次男君が作るものも知らない間にレベルアップしてますね。


横から見た図


こちらは後ろから。

そうそう、このアイアンマンのミニフィグ、顔飲ます区の部分がパカッと上に開いて中にはちゃんと顔があるんですよ。
いつの間にかうちにいたので、多分知らない間にじいちゃんばあちゃんに買ってもらったんでしょうねー。

確か、こんなパッケージだったきがするんだけど...記憶が曖昧。


でもスーパーヒーローズのシリーズでアイアンマンミニフィグが入ってるものは何種類もあるみたいですね。
 

レゴもいつまでもあるようで、気付いたらなくなってる製品が多くて、古くなるとプレミアム価格で値段が上がっちゃうんですよね。欲しいものはそこそこのお値段の時に買っておかないと公開しますよー(笑)
スポンサーサイト

【悲報】砦、巨人に進撃される

fc2blog_20150627231521d4c.jpg

次男11歳長男14歳

前回記事にした、次男君が作ったマイクラ風の砦ですが、なんと次男君が留守の間に巨人に進撃されてました!! Σ(@o@)

ヤバいー!かなりやられてるー!!

fc2blog_201506272317071f0.jpg

最後の壁も越えられてるので、ここはもう全滅ですね...。

こんな事をするのは、間違いなく長男だよね。
次男君、帰って来たら怒るのか、笑うのか? ^^;;;

fc2blog_20150627231824105.jpg

でもよく見ると巨人ミニフィグ達の姿勢が、本当に進撃の巨人に出て来る巨人に似てるんだよねー。
長男にはこういう妙なところで関心させられます。


ところでこの巨人ミニフィグですが、当然こんなものは売っていません。
最近長男がとあるミニフィグを改造したお気に入りなんです。
さて、何をどうやって作ったのかな??

大人のレゴラーさんたちには楽勝でしょうけど、?と思った人は考えてみて下さいね。


  

amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。