スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レゴ アーキテクチャー サヴォア邸とファンズワース邸がお買い得

少し前からAmazonでレゴ アーキテクチャーのサヴォア邸がお買い得価格になっていたのですが、気付けばファンズワース邸もお買い得になってました!


レゴ アーキテクチャー サヴォア邸 21014



レゴ アーキテクチャー ファンズワース邸 21009


およその値段ですが、今までamazonでは7000〜8500円くらいだったサヴォア邸が約6300円、
6500〜7000円あたりだったファンズワース邸が約5100円です。

たぶんAmazonでは今までの最安値かそれに近い価格じゃないでしょうか?

アーキテクチャーシリーズは対象年齢も高めの大人むけなシリーズでインテリアとして飾れるような完成度の高いものばかりなので、レゴファンだけではなく建築好きにもたまらないシリーズだと思います。
このサヴォア邸とファンズワース邸はどちらもすごく欲しくて、今までも欲しいなあと思いながらずっと指を加えて見ていたのですが(だって高いもん ;_; )、サヴォア邸は先日安くなっていると知った時に思い切って買ってしまいました。

早速組み立てましたが、とても良いです。毎日眺めてはうっとりしています(笑)

そして、ファンズワースも安くなっているのに気付いて...こちらも誘惑に負けてポチッとしてしまいました。

以前ファンズワースはインストだけダウンロードして家にあるパーツをかき集めて作ってみたのですが、やはりタイルパーツ大事ねーと思ったので、本物のセットが届くのがすごく楽しみです。

 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。