スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い得レゴがたくさん....

ええと、最近Amazonのレゴがわりとお買い得価格ではありませんかね...。



例えばこれとか

レゴ クリエイター ホライゾンエクスプレス 10233

海外輸入品しかなかった時は14000円代だったけど、Amazonで扱い始めた7月頭からはなんと9300円ほどになり、ものすごく欲しくて悩んでます。というか、この値段になった途端に売り上げベストセラーの上位にボンッと現れましたよね。我慢してたみなさん一気に買われたんだなあと(笑)
このレゴクリエイター ホライゾンエクスプレスには線路や動力、リモコン等は含まれていませんが、なんといっても車体がすごくキレイ。それに我が家では、オレンジ色を増やしたいなあと思っているので欲しいなあ、でも我慢だ...と毎日眺めては苦悩しています(笑)




レゴ シティ トレイン 超特急列車 7938

トレイン系を初めて買うなら間違いなくこのセットだと思うのですが、これも10,449円はamazon最安値のあたりですよね。こちらは線路と動力、リモコンがついているのでそれを考えるとかなりお得です。
まあ、これを買ってしまうとトレイン沼にはまってしまうのだとは思いますが...^^;;;
でも作ったものが動かせるというのはかなり楽しいことなので、買って損はないでしょうね。
いろいろ学べるセットではあると思います。
(実はもう買っちゃったけど諸事情により未開封。早く開けたいよ>_<)




レゴ ローンレンジャー トレインチェイス 79111

トレイン系だとこちらもなかなかあなどれない感じです。渋くていい色のパーツや便利そうなパーツがたくさん入っているようなので、後々他のものを作る時にもいろいろ使えそうですね。
このセットは線路はついていますが、動力はないようです。
まあ小さい子だと手で動かして遊べる方がいいし、少し大きくなってきたら自分で動力化にチャレンジする楽しみもありますね。^-^
これがあれば機関車系のものはすごく作りやすくなりそうです。




それから、アーキテクチャーシリーズではサヴォア邸とファンズワース邸がお安くなってます。


レゴ アーキテクチャー サヴォア邸 21014


サヴォア邸、組み立ててみたらすごくカッコ良くてうっとりしますよ、特に大人が(笑)



レゴ アーキテクチャー ファンズワース邸 21009


ファンズワース邸の方は白いタイルがこれでもか!というくらい入っているので白いタイルパーツが欲しい人にもオススメ。
でも、たぶん作ってみたらすごくキレイなので壊したくなくなると思いますケド(^^;;)




あとはレゴ モンスター・ファイター 幽霊屋敷とか


レゴ モンスター・ファイター 幽霊屋敷 10228

Amazonで取り扱いを始めた頃が最安で13,000円ほどでしたが、最近は16,000〜18,000円の間ぐらいですからまあ現在の 16,150は欲しい人にはまあまあお手頃価格かもしれませんね。
小道具類も多いし、良いパーツ多いし、建物系が好きな人にはおススメですよ。



モジュールセットのなかでも一際大きいのがこのタウンホール。
これもamazonnで取り扱いでは安定してこの辺りの値段ですね。


レゴ クリエイター Town Hall 10224


ずーっと見てますが今の所2万円切りませんね。
ここらが限界なんでしょうか。
逆にもし2万を切ればお買い得と考えるべきかなあと思いながら様子見。

い、いや、2万切ったからといって買えるのかというと...うーん、我が家財政的にはしばらく買えないんですけど(-_-)
み、見てるだけ!見てるだけよ!



いかんいかん。これじゃただの欲しいものリストだわ...書いてて自分が欲しくなる罠(-_-)


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。