スポンサーサイト


ドリルマシーンまた改造?



ん?長男が以前作ったドリルマシーン(改造編)がまたもや改造されてる?と思ったら、前に遊びに来てた長男の友達が改造したんだそうです。

が、しかし、これ動かないんですよねー^^;;;

キャタピラのあたりがこんな風になってました。
13051905.jpg

うーん、確かにこれでは進まないかもね。
そういえば、この時は3人ぐらい遊びに来てましたがこんな会話が聞こえてましたよ。

「ねえねえ、これ俺が改造してもいい?」
「いいよー」

「あれ?動かん、え?なんで?なんで?」
「あー、キャタピラは案外難しいんだよねー」
「そうなん?テクニックって難しいんやね」
「俺んちにもちょっとだけテクニックあるけどよくわからん」
「なんかギアとギアとか並べてたらガガガガガ!とかなって動かんとかあるよね」
「あるある」

うんうん。こういう失敗はおおいに結構。
まだまだ暇な今のうちにいろいろ失敗してたくさん考えてね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

