

楽しい我が家シリーズ史上最大級の家!その4


長男12歳

3回かけて大きな建物を紹介してすっかり終わった気分になっていたら早速ブログをチェックした次男と三男から「お母さん、お隣の家は?庭は?そっちも載せてよ~」と催促されてしまいました。

そうだった、写真は撮っていたのにすっかり忘れていた^^;;;

そのお隣の小さな小屋に隣の大きな建物から誰かロープで降りてきてますね。


13092151.jpg

降りて来てるのは忍者。で、そのロープを支えてるのは...スーパーマンでした(笑)
そういえばこれ作るちょっと前に初めてテレビでスーパーマンを見たんだよなー。
またまたすぐに登場です(笑)

13092146.jpg

こちらの小屋はツリーハウス風ですね。


13092147.jpg

2階部分は小さな部屋とテラス。


13092148.jpg

1階はこんな感じです。ワイルドでいい感じですね。


13092149.jpg

入り口横には暖炉が。


13092152.jpg

小屋の隣は広い池と庭ですね。
なにやらいろんな生き物をを飼ってるみたいです。
さりげなく畑とかあって生活間ありますね。


13092153.jpg

ほらご飯だよー。っ...て恐竜じゃないの^^;;;


13092154.jpg

こっちではペガサスが男の子にブラッシングされてます。
いろいろと変わったペットを飼ってるようです。


13092105.jpg

「それチョーダイ」
「...え、えっと、ちょっと待ってね」


13092104.jpg

大きな建物前は子ども達が楽しそうに遊んでます。これだけ周りがほのぼのしてるとこの大きな建物内があんなことになってるとは想像もつきませんよね(笑)

というわけで、以上で本当にこの作品の紹介終わりです。
関連記事

コメント

No title
すごい! すごい!すごーーーーーい!!
私が「すごい」を連発しながら観ていたら
息子が寄って来て。。。
わぁぁぁぁぁぁーすごっっ!!
━((゜O゜))━━!!!!!!
とパソコンを奪われクギづけになって見入っていました。
5歳の息子の想像力をかき立ててくれた様です♪
いや、本当にすごいです!
Re: No title
sumiko* さん、ありがとうございます〜(*^.^*)
これはほんとに何ヶ月もチマチマと作ってました。
本人が言ってましたが、家を作るというよりはみんなが楽しそうにしている所を作るのが楽しいんだそうです。楽しみながら作ってるから見てくれてる人にも楽しさが伝わるんでしょうか?
このシリーズ、これからもずっと作り続けると思いますので、また見に来て下さいね♪

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

