スポンサーサイト


レゴの船大集合


長男12歳&次男10歳

ここのところ船作品ばかりでしたが、それが揃ってこういう感じでディスプレイされていました。




黄色い帆船はこれだけで写真撮った時にはほとんど人が乗っていなかったんですが、今回は見張り台の上には次男ミニフィグが誇らしげに立ってました。




船の上もにぎやかです。




隣の船とも階段で繋がってますね。







手前の人、櫂にアイス刺してるし、後ろの人は五右衛門みたいになってるし(笑)



なかなか楽しい合作なのでした。
2枚あるはずの青いプレートがない!というのが残念だったけど、アドベントカレンダーの土台に使われてるみたい。

プレートも何枚あっても足りないねえ。


 

緑の普通の基礎版はちょうど品切れ中かな?
関連記事

コメント

たまたまレゴ検索でここのブログに出会って楽しく覗かせてもらっています! 私の息子(4)も今レゴにハマっていて、クリエイターシリーズなどで色々組換えてます〜、でも年齢相応クオリティですが、、笑笑 ここのブログのお兄ちゃん達が夢溢れる設定で、色々作っているのも見せてあげたら凄く興奮して、マネして作ってみたりして、、我が子には良い刺激になってます〜!親子共々楽しませてもらっています、それにしてもお兄ちゃん達が作るレゴ作品は細かい設定込みで楽しんで作ってるのがこっちまで伝わってきて、とっても微笑ましくて可愛くて、本当凄い! また更新楽しみにしています〜!
Re: タイトルなし
>joriさん
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい>_<
コメントありがとうございます。
そんなに褒めていだたくと、みんなさらに張り切ってアイデア出すと思います。
うちの長男も幼稚園の頃クリエイターシリーズを作ったころからどんどんレゴにはまりました。
ブログの古〜い記事を見ていただくとわかると思いますが、年相応クオリティでしたねえ(笑)
そしてネットでよそのお兄さんたちの作品を見ては、取り憑かれたように作り始め...^o^;;;
でも好きなものは放っておいても上手になるので、息子さんもこれからいろいろ楽しいものを作ってくれると思います。なにより楽しいのが一番ですよね^-^
これからもよかったら見に来て下さいね〜。

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

