スポンサーサイト


レゴでキャンピングカー


次男10歳

次男が作ったのはキャンピングカーだそうです。

...キャンピングカー???

というか、中継車にみえるんですけど。
その大きなアンテナは何ですか??^^;;;

そいういえば、このアンテナが先日、


知らない間に逆向きにセットされていて「うわー、誰かがアンテナをレーザー砲に変えてる〜!」と次男が大騒ぎしてました。




屋根を開けて、中身を見てみるとこんな感じです。



後ろの方は2段ベットになってます。まあ確かにキャンピングカーですね。




でもそのアンテナとカメラ持ってる人がいるとやっぱり中継車でしょ〜って言いたくなりますね(笑)



関連記事

コメント

No title
わぁー!私も中継車かと思い、よく見てるなぁ~と(笑
キャンピングカーという発送もさすがですね(^▽^*)

先日はアドバイスありがとうございました。
おっしゃる様に、好きなものを選ばせる事にしました。
ありがとうございますo(_ _)oペコッ
Re: No title
子供って自分の理想をとことん形にするから面白いんでしょうねえ。大人も見習わなければですです^-^
息子さん、好きなレゴ選べましたか?うちはスターウォーズはカッコいいけどなかなか安くならなくてあまり買えてないので羨ましいです^^

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

