スポンサーサイト


レゴでメカドック


長男12歳

なんだかシブいものが出来てるなーと思ったら、メカドックだそうですよ。




只今、戦闘機のメンテを行っているそうです。
修理はロボットアームにおまかせです。



戦闘機をのけるとこんなになってます。
今回は戦闘機よりこっちメイン。

というか一番のご自慢ポイントは2本のロボットアームだそうです。

あと、真ん中の戦闘機を載せてた台もなんだか面白い。
グラグラと動くんだよなあ。




これの土台って確かターンテーブルみたいにグルグル回るようなパーツだったよね?(違ったっけ?)
こんな使い方ではなかったはずだけど、なかなか面白いです。




このヘルメットカッコいいなあ。
あと、パイロットさんの髪型がオシャレだねw

今回の作品もオリジナリティがあってなかなか良かったんじゃないかなあ。
関連記事

コメント

No title
今回も魅力的な大作ですね~
そうそう、先日のいツリーハウス買っちゃいました♪
毎日あれこれ考えながら自分流に作り変えて楽しんでします。
ご紹介ありがとうございます!
Re: No title
今回のは作った本人もかなりお気に入りのようです^-^
ツリーハウス良いセットですよね♪
ツリーハウスといえば、今、長男がそれっぽい作品作ってます。
結構大きいですよ^-^
また出来たらブログに載せますね♪

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

