スポンサーサイト


超特急列車、どんどん悪ノリに

レゴの超特急列車ですが、

初めこそ(というか....一瞬?)ごく普通に走らせて楽しんでいたものの...
あっという間に回りに町が作られ、





なんかいっぱい乗ってるし^^;;;



ぶら下がってるし!そこまでして乗る??



ぶら下がっていたのは長男シグフィグでした。
妙に姿勢が正しい(笑)



そしてこんな感じで妙なものがあれこれ走りだし、
だんだん悪ノリしてこんなことになってしまいました。
その動画がこちら。



あのぶら下がってる長男ミニフィグが何故ぴょこぴょこ動くんだろう?と思ったけど、三男が聞くても「内緒」と言ってにやりと笑っておりましたよ。



そして、またしばらくしたらこんどは戦いが始まってました。



この戦闘機と戦ってたらしいです(笑)

いろいろ忙しい超特急列車なのでした。



関連記事

コメント

No title
凄いですねー
どことなくインドを感じます(笑
レゴは想像を膨らませて何でも作れる所が
魅力的ですよね~♪

今、ツリーハウス→を見つけて息子が欲しいを
連発しています。充実していて面白そうなので
たぶん我が家に仲間入りすると思われます(o ̄ー ̄o)
Re: No title
確かに!インドっぽい!(笑
なんかね、男子はとことん悪ノリますよねー。
まあ別に害はないのでこちらも面白がってますけど^^;;

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

