スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてデジラでお買い物



今まで気になりつつも、一度もパーツショップを利用したことがなかったのですが、とうとうデジラってしまいました(笑)ズラッと並ぶといいなあ(笑)

三男がバトルドロイド狙いでこれが欲しいと言うのですが、もうこんな値段になっちゃったら買えないよね。

何年か前に3000円前後だった時に、兄弟の誰だかのお誕生日に買う?って聞いてみたんだけどね、その時は別のが良かったりするのよね。レゴもずーっとありそうで、実はどんどん製品が入れ替わるのが悩ましいところです。

そんな話から、パーツショップにあるかな?と軽い気持ちで見てみたら、たまたまお買い得になってたんですよね^^;;;



で、届いた日の夕方には早速こんなことになってるし...
14042603.jpg

横から見るとケンタウロスみたいになってます。
14042604.jpg

で、ここから調子に乗っちゃった長男君、

まずは腕力強い版ドロイド
14042605.jpg


足が強い版ドロイド
14042606.jpg


頭が良いドロイド(三人寄れば文殊の知恵?)
14042607.jpg

身体が強いドロイド
14042608.jpg
だそうです。
って、単に胴体が長いだけやん!?

というわけで、せっかく買ったのに今も結構バラバラにされて妙な使い方されてることの方が断然多いんですけど^^;;;
たぶん、いざドロイドとして使おうと思ったら足が無い、頭が足りない!ってことになるんだろうな〜。

まあ買ってしまったレゴはとことん好きにすればいいやと思ってるので、その辺は割り切ってますけどね(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。