スポンサーサイト


2014年勝手にクリブリコンテスト その2

さて、前回は次男の作品に続き、今回は浮き草さん主催「勝手にクリブリコンテスト(2014年)」へのもう一人の応募者、三男君の作品です。

三男は、ものすごい早さで作って来たんですよねー。
「コンテストやろうぜー!」「やる!やる!」と言ってから、30分いや、15分?も経たないうちに「できた(ドヤ顔)」と^^;;

その作品がこちらです。



わかりますか??
「うわーー!!隕石が落ちて来たー!!」

...という作品でございます。

赤いのは炎および火の粉、そしてさりげなくちょっと地面が焦げてるという、シンプルかつシブい作品です(笑)

これはこれで面白いです。


けど、ちょっと寂しいねと母が言ったかな?言わなかったかな?
とにかく...少し後に、こんな風になって戻ってきました。

14013104.jpg

うわ〜!隕石ドッカーンだ! さっきより大変なことになってるよ!
危機感8割増しですねー。
ドロボーさんの逃げる姿が緊張感を盛り上げてますねー。

14013103.jpg

この状況でも必死で消火活動に挑む勇敢な消防士さんと、ただビックリしてる人(笑)
電柱が倒れたところをこんな風に表現したのか〜。なかなか面白いねえ。

シンプルですが、味のある作品でした。
以上で2014年のコンテスト応募作品終了〜

これがほぼ1年前の作品で、今年もまたみなさんが2015年度の応募作品を作っている時期なので...

今年もやってみようかな〜♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

