スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レゴラーはなぜかトイレ好き


とある日の夜。やれやれと一息ついてTwitterを覗いたら、その日は何やらレゴラーさん達の間でトイレネタで盛り上がっていた模様。
それで、ああそういえば長男が昔作ってたトイレがあったなあ、と探し出して来たのがコレ。


長男13歳

シンプルなトイレです。^^;;

これ、長男も特別アピールもせず、レゴ棚の上にゴチャゴチャと置いてあった中にしれっと置いてあったのですが...軽い気持ちでツイッターに写真をアップしたら予想外に反響が多くてビックリ。

「流れてる!」
「流れてる!」
「うわー、流れてる!」

みたいな感じ(笑)
レゴ トイレ で検索すると、レゴ好きな皆さんが作った立派なトイレがどんどん出てくるのに、そんなすごい作品を作ったり見てたりする方々にとっては、この水色のグルグルパーツの使い方が新鮮だったようです。

我が家では、「あ、トイレだ、ふふっ」っという程度で済んでいたのにね。
自分では普通と思ってることが、他の人には斬新!みたいなことって案外いろいろあるのかもねえ、と思ったりしたのでした。

それにしても、長男の遊び心はつきないなあ(笑)



関連記事

コメント

いいじゃなっすか〜
水流のグルグルがなんともgood!

僕も以前作ったな・・・トイレ
もとシンプルに作ってみよっかな?
http://koppesan.blog58.fc2.com/blog-entry-19.html

やっぱみんな好きなんですかね?
Re: いいじゃなっすか〜
みんな好きなんでしょうねえ〜(笑)
こっぺさんのトイレも見ましたよー。
すごい本格的!便座が上がるとこなんか特に!

またお暇な時に「レゴ トイレ」で画像ググってみて下さいね。
もう笑うくらいいろんなトイレが出て来てトイレゴ恐るべしって感じですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。