スポンサーサイト


三男も負けずにレゴで和室を作ったよ!

前回の記事では、他の方(Dr.ペイさん)の作品である和室からの流れで出来た道場を載せましたが、実は平行して三男も和室にチャレンジしていました。

そして完成したのがこの作品。



ほほー。三男訓の場合は畳をそう表現したかあ。
これはこれで面白いです。畳にしては茶色が濃いけど、もう少し薄い色は足りなかったんだね。
しかし、大人にはなかなかできないこの色使いも、味がありますね。

なんとなく、温泉の休憩所っぽいなあと言う感じ。
のんびりしてて良いです。




そして、この作品で何よりイイなと思ったのが碁版。
ちゃんと2人がシロと黒の碁石を手に持ってるとことか、すごく雰囲気出ててます。
碁とか、知ってたんやな、って改めて思ったりして。

こちらもよくできました(^-^)
和室シリーズ、まだ続くかな?
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

