スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Lego Adventure Book: Cars, Castles, Dinosaurs & More!



しばらくレゴ本の紹介をしていませんでしたが、こんな本も買ってみてます。(Amazonで見たら2012年の12月に購入してるとお知らせしてくれました。そんなに前だったっけ?いやいや便利な世の中になったもんですねえ。)
内容はAmazonの「中身検索」を見てもらえばわかると思いますが、まあ、写真が多くてみながらあれこれマネして作れる感じの本です。
結構もりだくさんですし、洋書ならではの雰囲気の作品がいろいろ載ってます。
英語表記ですが、写真を見ながら想像をふくらませて作れるので、子供でもあまり問題ないと思います。
うちでも全員普通に見ながらあれこれマネしてます。

もう少し薄くて絵本的な Cool CityCool Cars and Trucks の雰囲気が好きなら、このCool〜シリーズの次に手に入れてみるといいんじゃないでしょうか?

これもオススメの1冊ですよ♪






他にも我が家で実際に買ってみた本について、左上のカテゴリの「レゴの本」のところに載せているので、興味がある方はぜひ見て下さいね♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。