スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレ進化論

少し前の記事のこのトイレが結構ウケて気を良くした長男だったのですが、「他にもいろんなトイレを作ってる人達がいるよ」と何枚か写真を見せたら早速リフォームしてきました(笑)


長男14歳


おお!なんかすごいトイレっぽい!

トイレットペーパーって結構難しいと思ったんだけど、なるほどこのパーツを使ったのか...やるな。
ものすごく本物っぽいです。



そしてトイレの後ろの見にくい場所もぬかりなし。確かにあるある、そんなパイプ!



うまいなーと家族にも褒められて気を良くしたのか、次は手洗いを設置。



その丸いパーツを埋め込んだかー。なるほどなー。



ツイッターに写真をあげてたら、「次はハンドドライヤーが欲しいね」って言ってくれた人がいて、「いいよいいよ、すぐ作れるよ」とご要望にお応えするべくレゴ部屋へ入って行く長男。
そんなに早く作れるのか〜、結構難しそうな気がするのになハンドドライヤー....

....ん?ハンドドライヤー??? ま、まさか...


「ねえねえ、さっきのハンドドライヤーだけどさ(ガチャッ)」

「え?なに?」


やっぱり!(>o<)
「それはドライヤーや!あんたはトイレで髪乾かすんかーい!!(笑)」

「え?何?違うの?え?ハンドドライヤーって、あー、あれのことか」

というわけで、気付いてからはささっと作ってきましたよ。


うーん、うまい!そして仕事がやはい。よくまあそうも早く思いつくなあ。
レゴ歴も長くなってきたし、家にあるパーツの殆どを把握してるんでしょう。

せっかくなので、トイレでドライヤーを使ってもらいましょう(笑)



ここでまた、ツイッター上で「これはもう、次はユニットバスだよねー」みたいなフリをいただいて、またまた嬉しそうに改造する長男。
なんかツイッターってブログよりもすぐに反応が帰ってくるのが楽しいですね。


そして、翌日、今度はトイレからユニットバスに昇格です。


なかなかいいですねえ。長男的に一番頑張ったところはシャワーだそうです。


せっかくなので、またドライヤーを^^;;


お風呂の水を抜いてもぬかりなく、排水溝や給湯口もちゃんと作ってますよと。



「ふう〜、いい湯じゃのう...」



「ギャー!強すぎるー!」



「止めたら今度は...」


というわけで、数日のうちの のらトイレ〜ユニットバスまでの進化、なかなか楽しかったです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。