スポンサーサイト


レゴで回らないお寿司屋さん

15122001.jpg

三男10歳

三男君がお寿司屋さんを作ってきました。
おおー、なかなか雰囲気出てますね。
ちょっと背後がスクラップ置き場みたいになってますが、目をつぶって下さい。
背景に気を配る余裕もない今日この頃です...^^;;

15122002.jpg


「ほら、入り口のドアもこんな風に工夫したよ!」と誇らしげに説明してくれました。
窓を2個重ねて引き戸にするとはなかなか斬新な方法だなあ。
ちゃんとスライドするし。



初めは細長いテーブルをパッと見て、回転寿司屋だと思ったんだけど、よく見たら回らないお寿司屋さんじゃないですか!
入って来るお客さんもアタッシュケース持ちのビジネスマンみたいだし。(キャップ被ってるけど^^;)
ネタを入れるガラスケースが雰囲気出してますね。

しかし、大将ワサビ盛り過ぎです(笑)
シャリの反対の手に持っているのは三男が大好きなサーモンだって。
こんな風に手に持たせるのになかなか苦労したんだって。

なぜいきなり寿司屋だったのかわからないけど、なかなか楽しいネタでした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

