スポンサーサイト


あけましておめでとうございます2016



明けましておめでとうございます。

あっという間に2016年になってしまいました。

昨年は3月に一旦仕事の契約が切れるので、4月からはちょっとレゴ的活動に力を入れたいと思っていました。
でも5月から急遽別の仕事に行き始めたので、そちらに慣れるのに必死でレゴは全く後回し...-_-

それでも4月の子供オフ会、6月のJapan Brickfestに出かけたり、年末には長男が阪大レゴ部の冬のオリジナルモデルコンテストに応募したり、とレゴ好きな皆さんとの交流の機会が少し増えました。

昨年は自分では本当に1つもレゴ作品が作れなかったけど、今年は最低1つは作りたいし、レゴイベントも企画したいと思います。がんばるぞー!

子ども達といえば、今年はとうとう長男君が高校生になる予定です。
前から約束しているので、無事に高校生になったら本人のメールアドレスとツイッターアカウントを作る予定。
とうとう親子レゴブログからも卒業かな?
面倒だから写真は載せてよ、とか言いそうだけど(笑)

次男と三男はもう暫く今まで通りかなー。
とはいえよく考えたら次男も中学生になるので、今年は我が家のライフスタイルもだいぶ変わりそうです。

今年はまた未知の世界に踏み込む感じでどうなることやら...ですが、
このブログもまだまだ続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

