スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レゴ楽しい我が家シリーズ またまた大きな建築物 その2


長男13歳

前回の左側の建物に続き、今回は真ん中にあるこの建物を。
両脇の建物は少しクラッシックな感じだけど、なんだかここだけ突然モダンな感じ。

大きさ的には一番小さいけど、実は中は一番すごいんです(笑)

でもまあ、まずはこちらも屋上から。
15040319.jpg

なんと屋上庭園です。
樽に入った道具とか、生活感があふれてますね〜。

しかし、この屋上で長男イチ押しなのは花壇ではなく、なんと...
15040320.jpg

なんと、この室外機!
「いや〜、これさ、結構頑張ったんだよね〜。ホントに良くできてない?」と自画自賛。
確かによくできてるけどね(笑)


15040321.jpg

そして、この屋上からは隣の建物へ渡り廊下が!
木の下をくぐって入っていく感じがいいね。


そして建物の中はどうなっているかというと...
15040322.jpg

なんとゲーム部屋です。
今回一番気合い入れて作ったのがここ!


15040323.jpg

パソコンにスマホにゲームにカメラ、大型テレビにリモコンに...
まさに長男の欲望を全て取り入れた理想の部屋。
ここまで徹底するとお見事としかいいようがない(笑)


15040324.jpg

部屋の真ん中に座る長男ミニフィグの後ろ姿からもあふれる幸福感(笑)


15040325.jpg

そして、あまりにも大切なものが多いので、入り口は電子ロックだそうです。
厳重やなー。


そして、その下の1階は
15040326.jpg

ドクターの研究室でした。
研究室だけど、なんだかキラキラ。


15040327.jpg

いろんなモノが置いてあるけど、何の研究してるのかなー。
そういえばこのシリーズ、ドクターの出現率高いなー。


というわけで、真ん中に建つ小さいけどインパクトの強い建物なのでした。
次回は隣の塔のような建物ですよー。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。