スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レゴ楽しい我が家シリーズ またまた大きな建築物 その4


長男13歳

今回の レゴ楽しい我が家シリーズ 最後に残っているのはこの緑の塔の下のグレーの建物の部分です。

他の建物に比べてなんとなく殺伐というか、そこはかとなく漂う廃墟感。
さて、ここは何のための建物なんでしょう???

15040344.jpg


まず、1階のこの部分から怪しい。
入り口にここまでガチガチに鎖かけてるとか、見るからに怪しい。
そして奥にはなんかいるし....

怪しいので見ない事にして階段を上がっていくと...
15040345.jpg

この建物を回り込んで階段が続いてます。そして、上の緑の塔へと続いていくのね。

15040343.jpg

ぐるっと回ってここまで登ってくると、とこから緑の塔へ入っていけます。
この写真では撮影のために緑の塔を外してしまっているので分かりにくいのですが、中央奥の方が緑の塔がある場所です。グレーの壁っぽく見えてる部分が塔への入り口です。

15040346.jpg

そして、このグレーの塔の中....なんか暗い。一体この中はどうなっているんでしょう?


正面に戻ってこの壁の部分をこうすると....ゴゴゴ...と開くぞ?.....
15040347.jpg


なんとこんな風にパカッと開く仕様になってました。
15040348.jpg


中はどうなってるのかな?

15040349.jpg

ゲゲ、Σ( ̄ロ ̄lll) ヤバイヨ....

15040350.jpg

ホネだ、ホネの山だ....タベラレテルヨー!(>_<)

15040351.jpg

ここにはこんな凶暴な生き物が閉じ込められていたのね。

15040352.jpg

うーん、それでこのように厳重に封印してあったんですねー。
まさか最後の最後にこんな物騒な場所が残るとは思わなかったわー。


というわけで、以上で4回にわたって見て来た今回の大型建築物の紹介は終わりです。
数ヶ月かけてコツコツ作り続けただけに、見どころ満載でした。

また気が向いたら新たな「楽しい我が家」を作って欲しいです。



 


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。