スポンサーサイト


レゴのビッグイベント 2016 Japan Brickfest in神戸

来月、6月4、5日に開催されるレゴのビッグイベント Japan Brickfest のご紹介です♪

Japan Brickfest のHPはこちら
http://japanbrickfest.klug-jp.com/

で、予告動画がこちらです


...拡散希望って書いてたからリンク貼ってもいいかな?と思ったんだけど、もしダメならリンク外すので言って下さいね(KLUG関係者さま)

昨年も神戸で開催されたこのイベント、大人になってもガチにレゴを楽しんでおられる方々が作品を並べるというので、日程的に厳しい中、行くかどうするか最後まで悩んだ挙げ句に、早朝から長距離バスに乗り込み日帰りで見に行ってきました。

で、結論からすると
無理して行って良かった♪
と。

いやもう、とにかくクオリティの高い作品が山ほど!
レゴのイベントとしては「レゴで作った世界遺産展」というイベントが国内を巡回していて、こちらも本当に感動ものでしたが、Japan Brickfestも負けてはいない感じです。

だけど、Japan Brickfestの方がオフ会に近い感じかな。
作品を持ち込んで展示している方々が会場にいるので、いろんな方とお話ができて楽しいです。

昨年は一番行きたかったであろう長男が中学最後の総体の直前で、さすがに団体競技でこの時期に休むなんてありえなくて涙のお留守番でした。
そのリベンジで今年は長男も作品を展示します。

どんなモノを持って行くのかは.......まだ作っている途中なのでわかりませんねえ。
っていうか間に合うのかな?^^;;

あれだけのクオリティなのに入場料も安いですし、気軽に立ち寄れる関西圏のレゴ好きの方はぜひ見に来て下さいね。
我が家も家族全員行ってますから、あれっ?と思ったらぜひぜひ声かけて下さいねー^-^
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

