スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れ去られていたレゴムービーネタのコマ撮りアニメを発見...

この前三男がレゴのモーターを使って動くアザラシの赤ちゃんを作ったので動画を撮ったのですが、それをYouTubeにアップしていたら、リストの中に見慣れない動画を発見...

あ、これ...1年前ぐらい前に長男が作った「突撃パンダ」の動画をアップした時に一緒にあげといたやつだ...
ブログ記事にするのもすっかり忘れ、YouTUbeでも非公開のままで、誰にも見られず放置されてました...^^;;

というわけで、慌てて載せておきますね。



20秒という、めっちゃ短いコマ撮りアニメですが、昔に比べるとかなり動きがスムーズで構成も落ち着いて来たなあという感じで成長を感じます。

って言っても、アップロードしたのが2015/04/27...
多分作ったのは「突撃パンダ」の動画と同じで更に2年程前だろうから...12か13歳の頃ですかね。



ついでに「ただ単にパンダが突撃する動画」の方も再度載せておきますね。


コマ撮り動画は作るのは楽しいけど何かと時間かかるし、結構気合いもいるので最近は長男はやってませんね。
今だとどんなのが作れるのかなあ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。