スポンサーサイト


謎の怪獣


長男8歳

今日は「レゴ クリエイター ステゴザウルス 4998」の部品を使って怪獣?みたいなのを作りました。

後ろ姿はこんな感じ


間接のように自由に曲がるパーツが多いので、こんな風に自由に動かせるところが楽しいんですよね。


横には子供かな?チビ怪獣つきでした。
091103036.jpg


これの部品使ったらロボットとか作れるかな?と思うんですけど、本人はまだ気付いてないみたいですね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

