スポンサーサイト


また新しいネタですか


三男が嬉しそうにお絵描きをしていたら、「俺もかく!」とやってきた次男。
三男の横に並んで描きはじめましたが、さらりとかいて、ちょっぴり塗って、これで完成なんだって?
もう塗らないの??って聞いてみたけどこれでいいんだと。

で、何の絵か聞いてみたら、家の水道と外からの下水??を混ぜると石ができて、変化して宝石になって出てくるんだって。へえーー、また面白い事思いついたなあ。新境地?(笑)と思っていたら....


そのあと子供部屋の掃除をしていたらこんな紙が落ちてました。
10072503.jpg

これは、、、間違いなく長男のラクガキだ。
なんや、次男、兄ちゃんのこれパクったな(笑)

やっぱりいきなり新しい世界を切り開くのはあいかわらず長男なんですねー。
しかし、長男の頭の中はどないなってるんやろ...。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

