スポンサーサイト


セグウェイ?

10060701.jpg

長男9歳

珍しいカタチのもの作ってきました。
このカタチ、何かに似てると思ってみたらセグウェイじゃない?(無理がある?^^;;)
下がタイヤパーツなのでバランスがとれず、コップにもたれてます。(笑)



そしてこの緑のパーツはニューブロックもどきで実は違う、あのブロックです。
うちに2個しかないこのブロックをうまく使いましたねっ!(笑)

そう、つい先日のこと、このブロックのセットをとあるところで見つけたのですよ!
そうそう!そういう名前だった!と妙にうれしかったのですが...

そのブロックの名前は....

えーと.... ^^;;

がーん、また忘れた。orz

写真撮っとけばよかった...orz
関連記事

コメント

No title
ニューブロックもどき・・・気になります、私も知りたいです!!
私、最近レゴはアイデアが思いつかないので充電期間中なんですが小さい時のようになんでもいいから作ってみようかな・・・と思わせてくれるブログですね!やる気と元気をもらいました~v-291
Re: No title
> ニューブロックもどき・・・気になります、私も知りたいです!!
「そうそう、○○ブロックだった。覚えた覚えた!」とその場では思ったんです、ゴメンなさい>_<
近いうちにきっと思い出しますね!!

> 小さい時のようになんでもいいから作ってみようかな・・・と思わせてくれるブログですね!
散々悩んでいいモノができる時もあれば、軽い気持ちがヒットしちゃう時もあるし、いろいろですよね。
時々、子供達は大まじめに作っているけど、それでもこんなにクオリティの低いもの載せちゃだめかなあ、と悩みながら掲載する事もあるのでそう言ってもらえると嬉しいです。ありがとう^^
レゴ作品もたまってるのでどんどん掲載しなくては…。

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

