スポンサーサイト


LEGOでipadをつくってみた


長男9歳

LEGOでiPadを作った長男。

10081702.jpg
画面上にLEGOと表示させているイメージですかね。
色や文字の配置はなかなかよくできていると思いますが、人文字間違ってますね。
どうもLをレと覚えちゃってるみたいです。言っとかなきゃ^^;;

10081703.jpg
横から見るとこんな感じです。通常の白ブロックの上に薄いレゴを載せたんですね。

10081704.jpg

ということで、裏面は当然真っ白。グレーパーツが足りなかったからだろうなあ。
マークまではさすがにやってませんね(笑)
まあ、背面はカバーをしているので見えてませんから仕方ないでしょう。

こうやって「LEGOで本物を真似て作るシリーズ!」とかやってみても面白いかもなあ。
関連記事

コメント

No title
スタンドだけではなく、本体も作るとは・・・。
真似シリーズも面白いかも!
最近調子が良くなってまたレゴ弄り始めました!
Re: No title
どんどん作って下さいねー。
またチビ達がみて大騒ぎしそうです。^-^
L? レ??
L と レ 確かに似てますね~
真似シリーズは、我家ではたまにやってますよ~
以前は、トイレとかヤッターワンとか作ってましたし、
最近は長男と釣り竿作りましたよ。

話はかわってiPadいいですねー。
僕も欲しい・・・ とかいいながらiPodすら持ってないけど~
Re: L? レ??
釣り竿、見ましたよー。こっぺっぺさんの上手~!
長男君もアイデア豊富ですね。

> 話はかわってiPadいいですねー。
家で使うならiPadすごくいいですよ。持って出るのは重いけど...大きいだけに入力が断然楽です。

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

