

レゴ クリエイター マイホーム 5891 その2


今朝起きたら、既に完成してました。えっ?いつの間に?今日学校あるのに?(*o*)
どうやら、ガマンできなくてかなり早く起きて作っちゃったみたいですね^^;;
しかも長男と一緒に作ったようです。普段ギリギリまで寝てるのに>長男

10082611.jpg

玄関はこんな感じですよー。紺色屋根もなかなか素敵ですね。ドアノブの黒のおかげでグッと引き締まった感じですね。ライトもいい感じ。なんとなくドイツっぽいなあ。

10082612.jpg

庭の隅っこにはバスケットコートが。もしかして、ボールもついてくるかも?と期待してたようですが、残念ながらボールはありませんでした。このゴールの輪になってるパーツどんな風に使い回しができるかなあと考えるとちょっと楽しみ。

10082613.jpg

家の側面にはベンチや水道が。出窓もいい感じですね。窓から木が見えます。

10082614.jpg

そして、楽しみにしていた芝刈り機。いやー、いろいろと上手いこと考えるもんだなあ...。


10082615.jpg

屋根にはしっかりパラボナアンテナまで設置されてます。


10082616.jpg

ガレージを開けてみたけど、まだ車は入ってないようですね。
奥の方に見えるのは次男が持ち込んだ自分用ベットです。ガレージと部屋が区切られてないんだね。

10082617.jpg

2階の屋根はファミリーホームの時のようにガバッと全て外れる訳ではありませんが、この部分だけ取り外せます。そして、階段はハシゴタイプ。

10082618.jpg

ハシゴは可動式で使わない時は上に上げておけるタイプですね。
昔おばあちゃんちにこんな階段があったなあ...。
何も置いてない部屋の中に次男のベッドだけが目立ってますね(笑)

10082619.jpg

別の角度から見たらこんな感じです。屋根に天窓がついてます。


10082620.jpg

そして、次男が嬉しそうだったのがこれ。お手紙のパーツ。2個入ってました。

10082621.jpg

こんな風に郵便受けに入れることができます。かわいー (*^o^*)



ぼちぼちクリスマスどうしようかなあの時期が近づいてきましたねえ。
  
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

