スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LEGOでザクの...


長男9歳

久々に大ウケしてしまいました。「これ見てー!」と持って来たのはなんと、緑のザクの頭部(のみ)
うんうん、似てる。結構似てる(笑)

10091002.jpg

なんか、ほとんど「レゴ クリエイター ステゴザウルス 4998」の部品を使って作ったんだね。
口の横についてるチューブみたいなやつは関節みたいに曲がるパーツの部分を使ったようです。
なるほどね。

10091003.jpg
ちょっと横幅狭くて縦に長ーいカタチの顔だけど、もうちょっと丸くできるような気も...。
まあ、手持ちのパーツで工夫してたら仕方なくこうなってしまったのかもしれないけどね。
(ってかなーりLEGO増えたと思うんだけどなあ...)

ガンプラが好きになっていろんなガンダムのモビルスーツを知っている長男&次男。もう父ちゃんと話してるの聞いてても母はよーわからんようになってきましたわ。
面白いからついでにシャアの赤いザクも作って並べて欲しい。
そのためには赤いパーツが足りないからこれ買ってくれっていわれそうだけど(笑)

レゴ クリエイター レッドドラゴン 6751>



レゴ クリエイター ステゴザウルス 4998はもう手にはいりにくそうだから、似たようなパーツのっていうと今は
これなのかな。4998よりは関節みたいに曲がるパーツがちょっと少ないような気はします。

レゴ クリエイター・ワニ>

関連記事

コメント

No title
ザクって有名すぎですね!

6751なら全身作れそう。
Re: No title
コメントありがとうございます。^-^
ザクは有名ですよねー。
今回は頭だけで満足しちゃったみたいですが、次は赤い彗星の全身像でも作ってくれないかな、とひそかに期待してます。

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。