スポンサーサイト


LEGOでマジンガーZかっ!?


長男9歳

今日の長男のロボットは20cmくらいかな?黒っぽいロボットです。
なんか似てないかなー、あのロボットに....

そう、マジンガーZ っぽい...。

多分、黒っぽいところにグレーや赤の入りかたが何となく似てて、そんな感じにみえちゃうんでしょうね。

と言っても、もうわかる方の方が少ないですよね... orz

間違いなく、え?なにそれ?って方のほうが多いですよね... orz

お若い方はググって下さいというしかないです。
わかって下さる少数派のオトーサン、オカーサン、仲間ですね(笑)
いや、母だってうっすらと記憶に...って程度なんですが(言い訳)

10102614.jpg

顔の部分はこんな感じ。
いろんなパーツを駆使してますね。

10102615.jpg

後ろからみるとこんな感じ。
透明パーツとかなんやかやを長男の特権で独占しているようです。(笑)

10102616.jpg

全身を後ろから。
なんかごっついロボットだなあ。

10102617.jpg

しかし、足の可動部分は付け根だけなので足を動かすとなんだかカワイイ動きになりますが(^-^)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

