スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レゴタウンに設置完了


次男9歳

作り終わったレゴマイホームの2つ目の家は、早速レゴタウンに設置されたようです。
って、そんなすごい日当り悪そうな、狭そうな所になぜ...(笑)
そして、次男の家まで赤い渡り廊下が設置されました。

10103011.jpg

ここを通ると、家から自分のジュース屋さんまですぐに行けるでしょ?って。
なるほど、それでこの赤い廊下は高架になっていたのか。

10103012.jpg

次男の家、上から見るとこんな感じ。やっぱり暗くて湿気が多そうに見えるけど、庭はちゃんと明るいし、案外静かで暮らしやすいのかも。
ま、多分意地でも長男の家の隣に建てたかっただけなんでしょうけど。
ほんとに次男は兄ちゃん大好きだよなあ。

10103014.jpg
長男9歳

こちらがその長男の家。また作り直したようで、今はこんなシンプルなおうちになってます。

10103015.jpg

バスケットゴール付き。
で、さりげなく車止めが...。そこが駐車スペースですか。


10103016.jpg

そして長男の家の隣が三男の家

10103017.jpg

次男と二人で住んでいたのに、次男が引っ越したので豪邸になってます(笑)

10103018.jpg

三男の家の駐車スペース。
やけに大きいな、と思ったら三男のキャンピングカーを停められる大きさなんだって。なるほど。
しかし、肝心のキャンピングカー、何処へいったのか行方不明。
ということで、三男の家はキャンピングカーが戻って来たらまた改めてレポートします。
関連記事

コメント

No title
こんにちは。kanamellと申します。
建築物のクオリティの高さに驚きです!
すごい!
Re: No title
LEGOの家シリーズは大人でも欲しくなっちゃいますよねー。
ま、屋根のパーツさえあれば実は誰でも素敵なお家が造れちゃうという...^^;;
街とか家作りは子供と一緒で遊んでても私の方がついつい夢中になっちゃいます。

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。