スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐竜の家


次男6歳

レゴブロック・ドットコムでやっているレゴの作品コンテストの過去の作品をいろいろと見て「今年は自分たちも参加したい!!」ということで各自が頑張ってつくりました。
これは次男の 恐竜と一緒に住める家 です。
恐竜と仲良くできて、背中に乗せてもらえたりするんだそうです。

10082402.jpg
特にお勧めなポイントは、エサが豊富で 恐竜にやさしい ということらしいです(笑)
エサになる草も植えてます。


10082403.jpg

赤いのは恐竜の赤ちゃんだそうで、お好みにあわせて肉とかミルクとか好きなえさをあげるんだって。


10082404.jpg

こちら側ではおじさんたちがまったりしてますね。
ん?テーブルの上のは何だ?これは本人に聞き忘れたままだな。
この状態だと象牙取ったみたいにみえるんだけど 恐竜の牙? だとすると飼育してるというか養殖してる感じになっちゃうな(笑)

10082405.jpg

まあ本人にとっては満足の力作です。
なんか、家が前から作ってるの流用したな、って気がしないでもないんだけど、まあいいか(笑)

結果としては三人揃って何にも引っかからなかったのですが、自分の意志で参加したのはいいことだと思うし、他の人の作品を見たらまた良い刺激になるでしょう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。