スポンサーサイト


草むらを進むザクマニア

最近、ブログにのせる写真の背景が緑のものが増えてきました。
何故かというと...前から使っていたリビングのホットカーペットカバーがボロボロになってきたので買い替えたからなのです。で、緑のフカフカのに変えたらリビングが芝生みたいになりまして(笑)

で、今日は次男と三男がえらく仲良く楽しそうに遊んでるなあと思ってみてみたら、こんなになってました。

次男7歳 三男5歳

フワフワカーペットの上にザクマニアを置いて遊んでました。
が、なんか埋もれ具合が本当に草むらのなかを進軍しているようで思わず笑ってしまったので撮影。

10112902.jpg
ザクマニアはもともとの形がハイハイ状態なので、まるで匍匐前進でもしてるみたいなリアルな感じですw

10112903.jpg
おっと、敵と遭遇しました!先頭やられちゃった!

10112904.jpg
上空から。
あ、既に横のが1機やられてますね。

10112905.jpg
反対側からはジムが進行中。




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

