スポンサーサイト


レゴシティキャンピングカー 7639を改造


長男9歳

三男のお誕生日プレゼントの LEGO CITY キャンピングカー 7639
我が家では誕生日プレゼントのレゴはもらった本人が気が済むまでは他のレゴとは分けておいて、十分満足したらみんなのレゴに混ぜることにしています。
普段の遊びの中ではどうしても兄ちゃん達に優先的にパーツを取られてしまう三男。
だからこのキャンピングカーは自分の物だ!っていうのが嬉しくてなかなか手放しません(笑)

でも長男に「もっとカッコよくしてあげるから使っていい?」と言われ許可したようですw

けど約束通り、キレイに作りましたねえ。最近は色使いもすっかり上手になった長男。


10120802.jpg

運転席はこんな感じ。

10120803.jpg

後ろからみたらこんな感じ。
あれ?これは後ろが開かないんだね、って言ったら、いや、上をフタみたいにカパッと開けるようにしたんだよって外してみせてくれたんですが...あれ...? 写真がないなあ^^;;;

撮ったような気がしたんだけど...

というわけで、もし見つけたらあとで付け加えておきます。

ちなみに、三男は改造型になってもこのまま壊さずに置いておいてくれ!!と言っているようです。
だから未だにキャンピングカーの部品を使いたい時は、長男も次男も三男にお伺いをたてなければいけないようですよ(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

