スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LEGOのガチャガチャゲットだぜ!



オモチャ屋で手に入れたレゴのカタログを隅から隅までチェックしている子供達。
前から「ねえ!レゴのガチャガチャがあるんだって!」としつこくアピールしていましたが、うんうん、どこにあるんだろうねーと適当にごまかしていましたが、とうとう発見してしまったので一人1個ね、ってことでやってみました。

事前に、何が出るかわからないんだから、兄弟でボクはこれ嫌とか誰のがよかったとかのケンカは絶対になしよ!!!と、相当に言い聞かせてから(笑)
ものすごく楽しみにしてたので、みんなちゃんと約束を守りました。エライ!

そしてその翌日にじいちゃんちで庭仕事を一生懸命手伝ったご褒美に、更に一人1回ずつのご褒美。

で、揃ったのがこの6体です。

まずはドラキュラ。三男が当てました。
10121302.jpg
10121303.jpg
みんなに羨ましがられてご満悦の三男。
マントは紙?かな?穴あけパンチで空けてある穴の部分をミニフィグの首のところに挟んでます。
買った翌朝にさっそくコウモリがいなくなった!!と大騒動になりましたが無事発見されました。
お絵かき帳にはさまってました。やれやれ^^;;;

次はメキシカン
10121304.jpg
10121305.jpg

マラカスがいいなあ。母は楽しそうなのでこれが一番好き♪


それから歌手のお姉さん
10121306.jpg
10121307.jpg
髪がすごいー!と子供達が感心してました。
マイクも嬉しいな。


これは、パイロットかな?と思ったんだけど、手錠を持ってるから警官かな
10121308.jpg
10121309.jpg


次は探検家?学者?
10121310.jpg
10121311.jpg
これには恐竜大好きで「古生物学者になる!」が口癖の長男が大喜び。

最後、んー、黒っぽい兄さん(笑)
10121312.jpg
10121313.jpg
これはビックリと困ったの顔がつけかえられるのでいろいろ重宝しそうですね。

長男はこれ動画撮る時に使える!と張り切ってました。

しかし、これは全部揃えたくなるねえ...
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。