スポンサーサイト


コンパクトカーその2



コンパクトカー、二台目です。こちらは白ベース。

10100202.jpg

カワイイんだけど、ミニフィグさんが乗ろうとするとこうなっちゃいます。
残念!天井に頭ごっつん!
まあ今日はミニフィグさんの事より、コンパクトってところを重視して作ったから仕方ないですね。

10100203.jpg

しかしこの車、見てるとだんだんゴルフ場のキャリーカーに見えてきました。
私はゴルフやったことないからわからないけど、確かこんな感じですよね?

10100204.jpg

真横から。
なかなかかわいくできました^_^
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

