スポンサーサイト


カプラでまたですかいのポケモンハウス


次男7才

またまた次男のポケモンハウスです。
今回のはわりと自信作らしくて「写真撮っておいてね」と何度もアピールに来ました(笑)
わりと建築好きで毎週「劇的ビフォーアフター」を必死でみている彼にとってはカプラは建築の材料に見えているんですかね。

11033102.jpg

ここの部分が今回特に頑張ったところ。細いのでちょっとしたことで崩れそうです。
実際に母が写真撮る前に三男がぶつかったかつまずいたかで崩れて「だから早く撮ってっていったのに!!」って怒られてしまいました。

はい、ごめんなさいよー。


11033103.jpg

こちらも今回頑張ったところ。階段です。
ちゃんと上手に折り返しの階段になってるね。
レゴと違って積み終わるまで集中していないと形が歪んじゃうから、カプラの方が気合いがいるんだよね。


11033104.jpg

裏側はまたいつものようにポケモン達の小部屋になってます。
結構きれいに揃えられるようになったねえ。
よくがんばりました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

