スポンサーサイト


レゴガチャガチャ シリーズ4 サイドB


ちょっと前のなんですが、レゴ ミニフィギュア シリーズ4 サイドB を一人一個ずつってことで、やってみたらこの3つが出ました。

11070502.jpg

次男のはサーファーのお姉さんでした。

11070503.jpg

ボードもちゃんと手で持てます。女の子模様のボードだけど、うちでは自分達で選んでいるとピンク系のものは絶対に増えないのでたまにはいいかも。

11070504.jpg

長男は芸者さん。「げー、おれ最悪~」と言っていたけど小物の扇子はいろいろ使えそうだし、この頭があれば徹子も作れるよ(って、もうそのネタ終わってるけどwww)
白い顔もあまり持ってないしね。

11070505.jpg

芸者さんの珍しいところは下半身が脚じゃないとこ。こんな台形パーツです。なるほどねえ。

11070506.jpg

最後に三男。サッカー選手
「うわー、また◯◯がいい奴あてた!なんでー?うらやましー!」と兄ちゃん達が言ってます。
確かに三男は今までも ドラキュラに野球選手に...とみんなが欲しいと思ったのを引き当てます。
今年のじいちゃんちの近くの夏祭りでは一升瓶のお酒を引き当てたらしいしww

小物は銀のトロフィーです....が、こんな真横に向いて持ったらいったい何かわからないじゃないか(笑)

(今日の写真は全て長男撮影でお届けしております)

11070507.jpg

少し斜めから。この髪型も今っぽくてよかったね。
今回のトロフィーは銀色だけど、前回長男がおすもうさんだった時には金色のトロフィーでした。
あとは銅が揃ったら表彰式ができますな(笑)

母はガチャガチャとか一度やると癖になってスーパー行く度にダダこねられるのが嫌で、一切させないで来たのだけど、レゴガチャだけはちょっと気が緩んじゃうんですよね。
しかも、わりとすぐに売り切れちゃうのでその場で決断しないと次は無いってこともあるし。
(まあ田舎の特権で、少し足を伸ばすと長いことひっそりと残っている場所がいくつかありますけどね)
でも1回300円高い...orz
それで、どうしても欲しいやつが出てこなかったら悲しい。

子供たちは自分で選ぶドキドキがあるからやはりガチャガチャしたいんだけど、欲しいやつを正確にあてたい大人な方はこういうコンプリートシリーズを飼っちゃうのも手かもしれませんね。
値段も思った程高くないし。

  


あ、このアマゾンへのリンクの値段は多分変動するので、
そのうちすごい値段になったりするのかな?
この記事を書いている時点ではどれも2000円
代です。送料などにも気をつけてから注文しましょうね。
関連記事

コメント

No title
分かる!!!
レゴガチャだけは特別・・・(300円は高い!200円なら、といつも思う)
でもでも、サッカー選手は使えますよ!いいの出ましたね^^
シリーズ5、まだ出会えてないんです。
コンプリートで買うのってホント、大人な感じでドキドキで買えないんです^^;
Re: No title
300円は高いよねえ。しかも、うちは毎回3人分なのでほぼ千円の出費です(T-T)
まあ3回やるとどれか一つくらいは納得できるのが出るけどね。
コンプリートをサクッと買うくらいの財力が欲しいです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

