スポンサーサイト


カプラとレゴでニンジャゴーのバトル場



この前のニンジャゴーのコマ自作の記事の関連ですが、コマを作ったあと、早速バトル場も自作して3人で遊んでいたようです。
これが、そのバトル場。

...ってえらいシンプルやなあ(笑)

多分遊んでたら囲み板が簡単に倒れるでー、とか、バトル場というより、第三練習場ぐらいのノリやでー、とかいろいろつっこみどころは満載ですけど...まあいっか(笑)

11071912.jpg
この人は応援団じゃなくて審判なんでしょうね。
審判さんが乗っている建物は、そういえば長男が作った「寿司の形の寿司屋さん」だったんじゃないかな?
外観はマグロの寿司風で、カパッとマグロ屋根を開けると中にカウンターがあって寿司屋になってたと思う。
これも撮ってくれって言ってたけど、撮り忘れてたなあ。
もうとっくに壊しちゃってるはず。

他にもいろいろ撮影溜まってたなあ...
昨日も三男に「早く写真とって壊さないと次が作れないよっ!!」って怒られたんでした(-_-;;
はい、やります、やりますよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

