スポンサーサイト


レゴで警察のヘリコプター


次男8歳

次男が作ったレゴのヘリコプター。警察のみたいです。



まあヘリコプター自体は レゴ シティ 警察 警察ヘリコプター 7741 のシッポの部分をのけただけ、みたいな感じなんだけど...

11091307.jpg

この手錠もって必死に手すりにしがみついているこの人にちょっとウケちゃいました。(笑)
なかなかドラマチックやないですか~。


11091308.jpg

別の角度からみるとこんな感じです。しかし、この人なぜに中に乗せてもらえないのだろう???

11091309.jpg

と思って、グルッと反対側の前方から覗いてみたら...

なんだかパイロットさん、ふんぞり返ってて態度ワル~って感じ?

11091310.jpg

が、しかしそれにはワケがありました。
車高(でいいのか?)というか、屋根が低過ぎて頭がつっかえちゃうのでまっすぐ座れないのです。
この姿勢でギリギリ(笑)
パイロットさん、勘違いしてゴメン。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

