スポンサーサイト


レゴでミニメカ潜水艇タイプ


長男10歳

今日のはなんだか潜水艇っぽいですね。
かなり深く潜って作業ができそうな感じです。
長男はちょっとしたパーツで雰囲気出すの上手いなあ。

子供部屋に入るとレゴで作ったこんな感じのミニメカがゴロゴロしてます。大半が長男の作ったもの。小さい時からとにかく小さい絵を細かくびっしりと描く子でしたが、大きくなってもLEGOになってもやっぱり小さいもの好きです。
三つ子の魂百までって本当にホントだわ(笑)

11091507.jpg

なんか凄い早さでチャチャッと作っちゃうんですよね。


11091508.jpg

後ろ姿はこんな感じです。
関連記事

コメント

No title
ロボットの雰囲気凄く出てますね。
20ピース位でこんだけできるのはお見事だと思います。

私はちっちゃいのは苦手なんですよねorz
でっかいのも苦手なんですけども(汗)
No title
いつもコメントありがとうございます^-^
言われてみれば、確かに長男はレゴに限らず工作やその辺りにあるものでちゃちゃっと雰囲気出すのは得意ですね。
大きいのはコツコツやらないといけないので苦手なのかな、瞬間集中タイプだから(笑)

しかしてつじんさん、あれだけでっかくてすごいメカをいろいろ作ってて苦手って...そんなわけないです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

