スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カプラでおうちを作ったよ

11040705.jpg
次男7歳

三男が作った椅子の横に次男のおうち。というかマンション?です。
いつものごとく、ビミョーにゆがんでおりますが(笑)なかなか面白い積み方してますよ。




反対側から見るとこんな感じです。
今日はいつも通りのタワーに縦の柱を足して横に床を拡張したんですね。
なかなかよく考えたじゃない。

11040703.jpg

カプラは本当に積み方が数限りなくあるので、幼稚園児から大人までそれぞれの楽しみ方があります。
ちょっと高いので抵抗があるとは思いますが、カプラが好きな子なら本当にいつまでも遊べるのでやっぱりいいおもちゃだと思いますよ。
それに円高のおかげなのか。昨年より安くなってます。
昨年の今頃は1000ピースなんて確か5万円超えてました。それが今はAmazonでの最安値がなんと41,800円だなんて(注!この記事掲載時点での値段です)、それって8千円近くもお得になったってこと?うわー、すごい!(@o@)

  

上のリンクに表示されている金額は時期によって変動しますので、買おうかな?って思った人は必ずその時の値段をちゃんと確認してくださいねー。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。