スポンサーサイト


カプラでドミノ


三男6歳

三男、今日はカプラでドミノを作りました。
八の字型です。

そういえばカプラでドミノって、なんとなく3兄弟の誰かやっていそうな気がするのに、実はあまり見た事がないなあ。

ということで、兄ちゃん達も見守る中、ゴー!と倒してみたら、何故か中央のとこから二手に分かれて半分の早さで倒れちゃいました。^^;;
みんな、八の字でぐるっと回ってくるとおもってたので「あれっ?」って感じだったけど、まあいっか~^o^ってことになりました。

今度はもっと長いの作ってみても楽しいかもね。
でもかなり縦長だからちょっと大変かな。


ちなみに、ドミノだけアップで撮ると上の写真みたいに撮れますが、ひいて撮ると....
11102402.jpg

はい、これが現実です(=_=)
何か夢中で作ってるとまあこんなもんですよね...orz

とにかく寝る前に片付けてくれれば...いいか。


→amazon木のおもちゃ・積み木 一覧へ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

