スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスタービルダーコンテストのご案内

今年6月中旬に東京のお台場 にレゴランド・ディスカバリー・センター東京がオープンすることはご存知の方も多いと思います。我が家の子供達もすごく楽しみにしているので一度は行きたいと思っているのですが、オープンを前に専属のレゴ職人「マスタービルダー」を募集しています。

応募条件はこんな感じだそうで
・レゴブロックでユニークな作品を作る高いスキルと自信がある
・子どもと遊ぶのが大好き!
・スピーカーとして各メディアに出演し、アトラクションの魅力を語る自信がある!
・レゴランド・ディスカバリー・センターで働きたい!

コンテスト形式で選ばれた1名はレゴランド・ディスカバリー・センター東京で働けるというレゴ好きには夢のようなお話。

Facebookで応募者を募っているようなので興味がある方はぜひどうぞ。
Facebook:Legoland Discovery Center Tokyo(レゴランド・ディスカバリー・センター/東京)

まあ、twitterやいろんなニュースで宣伝しているので、応募できそうな実力をお持ちの皆様はとっくにご存知とは思いますけど(笑)
いったいどんなすごい方が選ばれるんでしょう。ワクワクしますね。

この話を知った長男が「うわーー!俺応募したいーー!!えーー?仕事?じゃ俺はダメ??」と騒いでます。
業務内容を説明したらうっとりした顔で「うわー、いいなー、まさに俺が働きたい!」って言ってます。
あと8年ぐらい先の話ならば間違いなく長男が応募してたでしょうねえ。惜しかったね(笑)

まあなんでも一生懸命やっていれば思わぬ道が開けることもあるかもしれないっていうことですね。
大人も子供も日頃から好きな事を一生懸命頑張るように心がけたいですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。