スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた増えたレゴ収納用引き出し


クリスマスプレゼントなどでまた少しレゴが増えたので「今度こそ同じものは無いかもねー」と思いながら、またまたホームセンターへ行ってきました。でもまだ薄い引き出し3段セットは残ってた。よかった。しかし深い引き出しの方はなぜか天板というか、一番上の部分だけが茶色という「なんでそうなるの?」なモデルチェンジをしていました。

いやいや、普通にクリアのままでいいですやん-_-;

でもまあそれだけ我慢すればまだ同じ形で買い替え可能というのはありがたいことです。
ホームセンターのこういう商品はいつゴソッと別ものに変わってしまうかわかりませんからね。

これまでの[我が家のレゴの片付け方のまとめ記事はコチラ]です

で、前回このスタイルになって、両脇のカラーボックスの間に引き出しを入れて、次増やす時はもう幅が足りないなあどうしようかなあ...とひそかに困っていたのですが....

12031002.jpg

はい、あまり深く考えず、カラーボックスを横置きにしました。ついでに反対側には少し余裕があってゴミ箱をおいていたのですが、それものけてめいっぱい場所確保したら入った入った^-^

12031003.jpg

しかし、見て下さいこの机の上!
決して引き出しに入りきらないわけではないんです。床中まきちらかしたままで怒られたのでとりあえず上にあげた、とか、片付けるの面倒だからとりあえず積んどく?みたいな感じでこうなっちゃうんですよねー-_-;;
ブログ用の写真取るスペースもないじゃん...。

まあそろそろレゴ増やすのも潮時ですかねえ(って前も行ってましたが^^;;;)


何はともあれ、レゴが増えてきたらやっぱり引き出し収納がいいですね。
そしてレゴ収納の鉄板といえば、やはり無印良品のポリプロピレン収納でしょうね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。