スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レゴ ファラオズ・クエスト スカラベ・アタック 7305



こちらもクリスマスのプレゼントだったレゴ ファラオズ・クエストシリーズの スカラベ・アタック 7305 です。今年はレゴテクニックのクレーン車と本(Cool Cars and Trucks)と五十川さんのブロックで作るキカイの本と、このスカラベ・アタックの抱き合わせでした。クレーンの組み立てには参加できない三男が作りましたよ。

12010807.jpg

子供がいつの間にか撮っていたのはパッケージの隅に載っていた金色のお宝?のパーツの絵でした。
金色やクリアパーツ大好きっ子にはそれくらい貴重なようです(笑)


12010808.jpg

これが中身です。

12010801.jpg

組み立てるとこんな感じ。

12010802.jpg

メインのカブトムシ...いや、本当は何だっけ?別の虫でしたよね^^;;;、でも面倒なのでカブトムシ呼ばわり(笑)

12010803.jpg

裏返すとこうなってます。足になってるパーツもいろいろ使い回しできそうです。
それからその足の根元の8角形のパーツ、レゴのデパートのセットの中にあったシャンデリアに使われているものと同じパーツでした。工夫次第でいろんな使い方ができるんですね。

12010804.jpg

小物もたくさんです。お肉がおいしそうに焼けてますね。あまり特殊なパーツに頼らずに楽しむのがブロックの醍醐味...とはいえ、やっぱりよくできてますよね。

12010805.jpg

ミニフィグのお兄さんのもみあげがワイルドですw


このスカラベ・アタック 7305小さいセットではあるけれど500円以下っていうのはお買い得じゃないかなあ。
うちも、もう1個欲しいかも。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。