スポンサーサイト


お花見をして...

春休みも終わりという頃に三兄弟と母でお弁当を持って自転車でお花見に出かけました。
今回は更にお絵描き道具も持参です。

11041107.jpg
長男10歳

絵の具道具は使わない、と色鉛筆だけでササッと描いちゃった長男。早く遊具で遊びたかったようですね^^;;;
なんか桜よりスロープの横の石垣に気合いが入ってます。

11041108.jpg
次男7歳

次男はこれぞ桜!って感じで描きましたねー。
途中でハトがやってきてウロウロしはじめてからは必死でハトを追いかけて一生懸命描いてました。

11041106.jpg
三男5歳

只今絵の具のお絵描きがしたくてたまらない三男はこんな感じで思う存分絵の具で描いてとっても満足そうでした。赤いマルが桜だそうです。他は木とか遊具とかいろいろと。

んー、この3枚が同じ場所で描いた絵だとは(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

