スポンサーサイト


カプラで天井まで届けー


三男6歳&長男11歳

三男がリビングのえらい隅っこでなにやらゴゾゴゾしていると思ったらこんなの作りました。
途中からは踏み台を使っていましたが、それでも届かなくなったところで長男にヘルプ。
上の方は兄ちゃんが快く積み上げてくれたようです。

でもよくよく考えると今まで誰もカプラをここまで高く積み上げたことはないなあ。
またまた 三男が初めてで賞 ですね♪

12021105.jpg

これはもしや...壁を利用して真っすぐに積むという作戦だったのかな?
三男はまだ積んでいるうちにどんどん歪んだりねじれたりするからね。
なかなか考えたな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

12021106.jpg

車が並んでます。まさかの超巨大立体パーキングなのか?(笑)

12021107.jpg

そして道が...

なかなか面白かったです。
壁の支えがなかったら、どのくらいまでできるかな?
今度試してみたくなりました。


只今カプラが安いです。なんと1000ピースが3万円以下という今までみたことのない値段。
欲しいと思ってた人は今がチャンスですよ。

 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

