スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レゴ ミニモジュールセット10230を家にあるパーツで作ってみた その1


長男11歳

先日ダウンロードしたミニモジュールセットのインストを見ながら長男が作りました。
2つに分かれていたインストの1しかダウンロードしてなかったので、まだ途中で3件だけです。

タウンモジュールセットの写真と並び順が違うけどインストの順で作るとこの順番になるのかな?
まあ、好きに並べたのでいいんでしょうけどね。

12070207.jpg

まず初めに作ったのがこの端のカフェ。「かなーりパーツが足りなくて、代わりのパーツをたくさん使ったよ」と言ってました。確かに、いろいろ違うけどまあ雰囲気は出てるかな?

12080210.jpg

実は長男はカフェ一つ作った時点で満足しちゃったというか、何か他のものを作りたかったようで、カフェ1つだけでさっさと終わらせようとしてました。せっかくなんだから2件目も作ってよってお願いしたら「え〜...」って渋った後にすごい早さで作ってきました(笑)

うん、真ん中のレゴ クリエイター グリーン・グローサーだけ見事に雑な感じだw

12070208.jpg

で、翌日はまたちょっとやる気が出たようで3件目はまたキレイに作ってます。

12070209.jpg

裏から見たらこんな感じ

続きのインストもダウンロードして完成してもらいましょう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。