スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通のレゴでマインドストームのロボットを...


次男8歳

長男の誕生日プレゼントのマインドストームが触りたくて仕方がない次男。
でも長男がとりあえず一つ作って、それをまだ壊さないので手を出せず、じっと順番待ち状態。

というわけで「普通のレゴでマインドストームのロボット作ったよ!!」ってこれを持ってきましたよ。うんうん、雰囲気は出てるね(笑)待ちきれない気持ちをそっちへ持っていったのね(笑)

12032302.jpg

後ろからみるとこんな感じ。


でもって、長男の方も負けじとこんなのを
12032303.jpg

「ほら〜、俺も普通のレゴでマインドストーム作った〜。似てるやろ〜!(^o^)b」

うん、スゴイ似てるけどさ...(-_-;)
いいからアンタ早くホンモノの方作り上げて、ひとしきり遊んで、さっさと次男に譲ってあげなさいな(-_-;;)

このあともしばらく待ってから、やっと次男にもお許しが出てマインドストームのワニみたいなロボットに挑戦しましたが、次男には組み立てもプログラムも少し難しめみたいで間違ったり悩んだりしながらゆっくりペースで作ってます。


マインドストーム、今の値段でもまあまあお買い得だと思うのですが、少し前に26,000円を切っているのを見かけました。あれは私が見た中では今までで一番安かったです。思わずポチりたい衝動にかられましたがなんとか思いとどまりましたよ(笑)


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


amazon


本棚
ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ
育児ブログ・ランキング


管理画面

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。